新着情報

2020/09/05
「季節は秋」
「季節は秋」
軽貨物配送サービスのオーシャンズです。
当社では、お客様に「ありがとう」と言っていただける仕事をすることを信念に、営業活動を実施しています。ここ最近、軽貨物配送の依頼が増加しており、ドライバーを追加で募集することになりました。お客様に「ありがとう」といただくために、一緒に働いて下さる、仲間を募集しております。興味があるようでしたら、是非ご連絡ください。

こんにちは。
東京の軽貨物配送会社オーシャンズの小田切です。
9月になりました。季節は秋ですがまだまだ暑いですね。
台風も次々と発生していますので気をつけなければなりません。

先日千葉の海の近くまでお荷物をお届けに行きました。
ご依頼ありがとうございました!

土曜日でしたが海岸には海の家は無く、海水浴客もまばら。
新型コロナの影響で、海で遊ぶ事もできず、子供達は今年の夏休みの思い出は何があったのでしょうか。
夏休み前は何をして遊ぼうかと考えてワクワクドキドキして。
夏休みの一日は朝早起きしてラジオ体操でスタンプをもらう事から始まり、学校のプールでもスタンプもらいましたね。
家族での予定もあり、なかなか皆勤賞はもらえませんでした。
後半での宿題との戦いも懐かしい思い出です。
来年の夏休みは、子供も大人もいつも通りの楽しい時間が送れる様になる事を願っています。
新型コロナがなくなるとは思っていませんが、人々が行動を制限される事が少しでも減る様に、インフルエンザ同様新型コロナ対策のマニュアルや治療方法やワクチンが一日も早く出来てほしいと思います。

配送業ではマスク着用は必須ですが、運転中以外、特にお客様にお荷物をお渡しする際マスクをずらして鼻が見えているのはNGです。
街中でもたまに見かけますが、マスクをしている意味が全くなくなってしまいます。
以前は仕事中にマスクをしていると失礼だと言われる時もありましたが今は違います。
無症状にもかかわらずPCR検査を受けたら陽性だったという事もありますので、暑いですがマスクはきちんと使いましょう。
それがうつさない・もらわないという大事な事なのです。

弊社では新型コロナの影響を受ける事なく、お仕事は沢山あります。
勿論感染対策は万全を期しております。
ドライバーさんを随時募集しておりますので、ご興味がおありでしたら是非一度ご連絡くださいませ。
お待ちしております!

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせは
03-6659-4515までおかけ下さい。
よくある質問 お荷物配送.comに寄せられる、よくある質問にお答えします。 ご利用方法 お問い合わせから安心配送まで、詳しい内容はこちら。

xxx

〒135-0002 
東京都江東区住吉2-12-6 山地ビル1F

  • tel:03-6659-4515
  • 城東エリアの当日/即日配達は
    軽貨物配送の運送会社オーシャンズ
  • お問い合せはこちら
  • お気軽にお問い合わせください。
ページ上部へ